« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月28日 (土)

お久しぶりです!

しばらく更新が途絶えちゃいました・・・。
最後の記事が、GWの始まりですよね。マズイマズイ・・・(´〜`;)
 
イベントのお話や、美味しかったご飯のこと、オススメのスポットなど、何でもお話したい気持ちもあって、写真こそ沢山撮っているんですが
 
正直に書くと、
当たり前に、普通に生活できていることが後ろめたく感じてしまう気持ちと、葛藤しつづけています。
願ったときに願いを叶えられる環境にあることが、怖い。失礼にまで感じます
 
明るく前向きにお過しになっている姿に、むしろこちらがはげまされています。
 
 
今は北海道が元気でいなくっちゃ。
と今期も開催が決まった第53回ライラックまつりで今はお世話になっているんですよ!
 
復興支援プロジェクトも沢山動いているので、精一杯ステージから呼び掛けています。
日曜日まで気持ちを込めて頑張りますね。
25日から29日までの5日間で開催中です!

| | コメント (4)

2011年5月 1日 (日)

GWスタート

GWが始まり、初日の29日は司会のお姉さんとしてアンパンマンと共演させていただきました。

幼い頃から応援していたキャラクターと、笑顔を発信する立場にあることが少し不思議に感じ、嬉しく思います。

パワーを使い、

ご家族がみんなで微笑みあっている姿にパワーをもらい、

そして、被災地を思います。

こんな時期だから、私が出来る事を精一杯やるしかありません。

今日は三井アウトレットパーク札幌北広島で、コアックマ・アックマと、コアックマキッズダンサーズ、もえぎ色女学院の皆さんと共演させていただきました。

コアックマはSmile Change The World 「笑顔は世界を変える」をテーマに活動していて、

その志も同じなので、強い思い入れがあります。

みてください〜

キッズダンサーズのみんなは、ちびコアックマに変身してのスタンバイです。

♪君の笑顔が世界をかえるよ

ほら、ぜんぶ全部ぜんぶぜんぶ、抱きしめよう♪

曲で一番好きな部分です。

みんな小さな体で精一杯踊ってくれたね!

会場が笑顔いっぱいになったよ☆

その他にも札幌吉本の芸人さんのステージや、

コンサドーレ札幌の選手トークショーに

アーティストのライブに、よさこいにと盛りだくさん。

会場にいる皆さんに「笑顔にはすごい力がある」「こんな時期だからこそ笑顔で過ごそう」と心を込めてお話したら、

うんうんと、たくさんの方がうなずいてくれました。

私も笑顔でがんばります

| | コメント (3)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »