« GWスタート | トップページ | 退院しました »

2011年5月28日 (土)

お久しぶりです!

しばらく更新が途絶えちゃいました・・・。
最後の記事が、GWの始まりですよね。マズイマズイ・・・(´〜`;)
 
イベントのお話や、美味しかったご飯のこと、オススメのスポットなど、何でもお話したい気持ちもあって、写真こそ沢山撮っているんですが
 
正直に書くと、
当たり前に、普通に生活できていることが後ろめたく感じてしまう気持ちと、葛藤しつづけています。
願ったときに願いを叶えられる環境にあることが、怖い。失礼にまで感じます
 
明るく前向きにお過しになっている姿に、むしろこちらがはげまされています。
 
 
今は北海道が元気でいなくっちゃ。
と今期も開催が決まった第53回ライラックまつりで今はお世話になっているんですよ!
 
復興支援プロジェクトも沢山動いているので、精一杯ステージから呼び掛けています。
日曜日まで気持ちを込めて頑張りますね。
25日から29日までの5日間で開催中です!

|

« GWスタート | トップページ | 退院しました »

コメント

残念。いま記事みたよ。あっけさんが担当者だったんだ。おは山初回以来ずっと大ファンの私はいまだおみかけしたことがございません。一度お目にかかりたいものです

投稿: たかし | 2011年5月31日 (火) 09時28分

ずいぶん更新がなかったので、
ちょっと心配してました。

元気で笑顔の新谷さんが一番です(^^)

投稿: イナモ | 2011年5月28日 (土) 20時30分

明美お姉さんには、元気を発信して欲しいなhappy01


後ろめたさを感じそうになったら、すべてのものへの感謝、「ありがとう」の気持ちと言葉を添えてみてはどうでしょうscissors

投稿: たけsi | 2011年5月28日 (土) 12時58分

心配してました。元気そうで何よりです。前向きに行きましょね!

投稿: スロー | 2011年5月28日 (土) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWスタート | トップページ | 退院しました »