« MCレッスン | トップページ | お久しぶりです! »

2011年5月 1日 (日)

GWスタート

GWが始まり、初日の29日は司会のお姉さんとしてアンパンマンと共演させていただきました。

幼い頃から応援していたキャラクターと、笑顔を発信する立場にあることが少し不思議に感じ、嬉しく思います。

パワーを使い、

ご家族がみんなで微笑みあっている姿にパワーをもらい、

そして、被災地を思います。

こんな時期だから、私が出来る事を精一杯やるしかありません。

今日は三井アウトレットパーク札幌北広島で、コアックマ・アックマと、コアックマキッズダンサーズ、もえぎ色女学院の皆さんと共演させていただきました。

コアックマはSmile Change The World 「笑顔は世界を変える」をテーマに活動していて、

その志も同じなので、強い思い入れがあります。

みてください〜

キッズダンサーズのみんなは、ちびコアックマに変身してのスタンバイです。

♪君の笑顔が世界をかえるよ

ほら、ぜんぶ全部ぜんぶぜんぶ、抱きしめよう♪

曲で一番好きな部分です。

みんな小さな体で精一杯踊ってくれたね!

会場が笑顔いっぱいになったよ☆

その他にも札幌吉本の芸人さんのステージや、

コンサドーレ札幌の選手トークショーに

アーティストのライブに、よさこいにと盛りだくさん。

会場にいる皆さんに「笑顔にはすごい力がある」「こんな時期だからこそ笑顔で過ごそう」と心を込めてお話したら、

うんうんと、たくさんの方がうなずいてくれました。

私も笑顔でがんばります

|

« MCレッスン | トップページ | お久しぶりです! »

コメント

あっけさんスマイルは天使の微笑みです 新谷明美さん結婚したい アンパンマンミュージアムいってみたい おは山みてますか こども達のショーへの参加可愛かったですね

投稿: たかし | 2011年5月15日 (日) 11時27分

さあ、大型連休も後半戦だねー。スマイル!頑張ろう!

投稿: たけsi | 2011年5月 3日 (火) 20時57分

気付けばGWが始まっていました。
盛況だったみたいですね☆

キッズダンサーズ、可愛らしいですね(^^)

投稿: イナモ | 2011年5月 3日 (火) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MCレッスン | トップページ | お久しぶりです! »