« 花フェスタ2011札幌 | トップページ | 25歳最後の無駄遣い? »

2011年6月28日 (火)

プレゼント

プレゼント

花フェスタ2011札幌の会場内「花市場」で、
こんな素敵なミニバラと、カエルさんの飾りを
スタッフさんからプレゼントして頂いちゃいました!!
 
これ、私にそっくりだって言うんですよ〜っ
似てますか?ケロケロ
食いしん坊そうなあたりとか、似てるかも?!
 
いつも公私共に支えてくださっている、Iさん、Aさん、本当にありがとうございます。
 
本当は合縁奇縁というテーマのblogなので、お名前もだして、エピソードまで紹介したいくらいなんですが、
今日はイニシャルトークでっ
 
両親と、このお2人には、一生足を向けて眠れません。
それくらいお世話になっています。感謝!
 
 
今バジルやミントなどのハーブや
大葉に、パセリ、ミニトマトなど、
お弁当にもチョイっと入れられるような植物・野菜を寄せ植え栽培しているので、
そこに飾らせていただこうと思っています
 
それにしてもバラ綺麗だなぁ
「はなさかじいさん」ならぬ、「はなさかばあさん」になって行きたい新谷の嬉し小話でした〜ケロケロ。
 

|

« 花フェスタ2011札幌 | トップページ | 25歳最後の無駄遣い? »

コメント

え~、似てるかなぁ(笑)
ちょっとお茶目な感じの新谷さんも
カワイイですね(^^)

投稿: イナモ | 2011年6月29日 (水) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花フェスタ2011札幌 | トップページ | 25歳最後の無駄遣い? »