« 光栄です! | トップページ | 花フェスタ2011札幌 »

2011年6月25日 (土)

去年と今の自分

明日(日付が変わって今日)25日からは、
札幌・大通公園4丁目〜7丁目を会場に
「花フェスタ2011札幌」が開催されます。
 
9日間の日程での開催で、私は7月2日まで総合司会でお世話になるんですが、
昨年に続き2年目の担当で、去年の自分を越えられるか、自分と闘おうと思っています。
 
私らしく、感性を活かして、感じることを大切に、心を基軸にMCをさせていただきます!
頑張るぞー
 
 
昨年は暑くて暑くて、汗だく&控室では「暑い」と言うと罰金が課せられるルールまで登場しましたが、
今日下見に行くと風が冷たくて、ぶるぶるふるえてしまいました。
 
自宅ではこたつが久しぶりに稼動し、
今は毛布と羽毛布団でヌクヌクしております。
 
明日の衣装を保温性の高いものに変えなくては・・・。
 
またお話をアップさせていただきます

|

« 光栄です! | トップページ | 花フェスタ2011札幌 »

コメント

頑張れっup

いや、頑張らないで、自然体で大丈夫smile

体調はしっかりねhappy01

投稿: たけsi | 2011年6月26日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光栄です! | トップページ | 花フェスタ2011札幌 »