« 両親に感謝 | トップページ | 光栄です! »

2011年6月21日 (火)

ドレスアップしてのお仕事

ドレスアップしてのお仕事

どうですか〜☆
孫にも衣装〜?!
 
昨夜は、今年5周年の節目を迎える、SAPPORO CITY JAZZとJRタワーホテル日航札幌の初コラボディナーショー
「大人の夜会」をテーマとした、摩天楼音食倶楽部(まてんろうおんしょくくらぶ)のご案内役でお世話になってきました。
 
ドレスコードがあり、私も久々にドレスアップしてのお仕事。何だかドキドキしちゃいました。
 
洗練されたお料理と夜景とジャズのスペシャルハーモニー。
贅沢ですよね〜!
音譜をかたどったお料理も登場して、皆さんの味覚・視覚を楽しませていました。
 
世界をまたにかけてご活躍されている青木カレンさん
(同性でも見とれる美しさ・・・歌唱力・・・まさにDiva!)
のライブではお客様と一緒に楽しませて頂き、
優雅で、そして幸せなひと時でした。
 
ムードを大切にしたかったので、声色作りを考えて臨みました。
 
皆さんにもおすそ分けしたくて撮った、
JRタワーホテル日航札幌の最上階、36階の景色です・・・
私の方が悪目立ち・・・(>_<)ソーリー

|

« 両親に感謝 | トップページ | 光栄です! »

コメント

とっても、似合ってます!
まさに大人な感じ。

「摩天楼音食倶楽部」という名前からして
贅沢な感じですね☆

投稿: イナモ | 2011年6月23日 (木) 13時07分

こんにちは!!
先日はお世話になりました!!!
勝手に私のブログにリンク貼ってしまいました☆
ごめんなさいー!!
また会えるの楽しみにしています。
LOVELOVE

投稿: カレン | 2011年6月22日 (水) 22時11分

携帯で窓ごしに夜景を撮影するときは、窓にカメラをピッタリ着けるといいよnight

投稿: たけsi | 2011年6月22日 (水) 12時45分

美しいheart04

最後の写真は笑いましたsmile

投稿: たけsi | 2011年6月22日 (水) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 両親に感謝 | トップページ | 光栄です! »