« 第20回YOSAKOI ソーラン祭 | トップページ | 些細な嬉しいこと »

2011年6月11日 (土)

震災から3ヶ月

震災から3ヶ月
震災から3ヶ月。
まだまだ喪失感は拭えません。
今もなおご家族を捜していらっしゃる方もいます。

どんなお気持ちだろうと、考えると、胸がギュッとなります。

よさこいも行われていて、札幌では街中も活気づいていますが、
この3月11日の事は一生忘れてはいけないことだと思います。


今ここに当たり前に存在できて、一緒に時間を共有出来ることに感謝して、被災された方々を想いながら
こんな時だからこそ、笑顔で一緒に過ごそう。と
思いを込めてお話し、
その後、地下歩行空間でコアックマのバースデーイベントの司会をさせていただきました。

キッズダンサーズも駆け付けてくれて、お祝いのダンスも披露してくれました!
ワタワタしつつもワクワクにっこにこ。

この笑顔の輪が早く大きくなるといいな。

明日は一家にとっての大きな節目に立ち会わせていただく、
婚礼司会です。
頑張ります!

|

« 第20回YOSAKOI ソーラン祭 | トップページ | 些細な嬉しいこと »

コメント

happy01happy01happy01happy01

投稿: たけsi | 2011年6月12日 (日) 22時08分

気付けば、ちょうど3カ月。
被災された方のことを考えれば
普通に生活できることのありがたさに
感謝しなければいけませんね。

ジューンブライドのこの時期は
忙しそうですが、司会、頑張ってください!

投稿: イナモ | 2011年6月12日 (日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第20回YOSAKOI ソーラン祭 | トップページ | 些細な嬉しいこと »