« 去年と今の自分 | トップページ | プレゼント »

2011年6月26日 (日)

花フェスタ2011札幌

110626_112200
2日目が無事に終わりました。
ステージイベント合間に、素敵な差し入れが・・・。
薔薇の形をした美しいグミですっ!
差し入れまでお花なんて・・・さすが花のお祭りです!
いつもお世話になっているPAのゴッツこと後藤さんも一休み一休み~(^O^)=3
昨日は寒くてホッカイロを貼りながらブルブル笑顔で乗り切りましたが、
今日は心地好い陽気でインナーに重ねていた長袖を脱ぐことが出来ました。
そんな陽気の中、総勢179名によるフラダンスのご披露もあり、
ハイビスカスを頭につけてMCをさせて頂きました!(実は自前なんですよ~)
110626_155741
午前10時から閉幕の午後6時まで、今日も駆け抜けました~☆
私自身もとっても楽しかったです!
ご褒美に頂いた、花食堂さん(協力・札幌グランドホテル)のケーキを片手に、翌日に向けた反省会と打ち合わせ~
110626_181107
明日も精一杯がんばります☆
今日は小学校のころからの友人や、以前お世話になったお仕事の関係の方にも
ステージと客席とではありましたが、会うことが出来て、嬉しい日でした。
明日もいい日にな~れ!

|

« 去年と今の自分 | トップページ | プレゼント »

コメント

お疲れ様でした☆
ハイビスカスと赤いTシャツ、
ピッタリですね(^^)

投稿: イナモ | 2011年6月27日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去年と今の自分 | トップページ | プレゼント »