« お久しぶりです! | トップページ | 抜歯後の抜糸をしました☆ »

2011年6月 2日 (木)

退院しました

ライラックまつりが終わって、
その後ワンクッションおいてすぐに入院しました。
 
親知らずが神経に触れて耳が急に聞き取りにくくなったり、
歯並びまでも変わって来てしまっていたためです。
 
全身麻酔での抜歯だったので、気持ちは楽でしたが、
麻酔がきれる際に吐きそうになって、痛みとともにしんどかったです。
 
が今日退院しました。
 
4本いっぺんに抜いたので、
今アンパンマンみたいに腫れてます
 
プックリ
 
これでより、司会の仕事に集中出来ます

|

« お久しぶりです! | トップページ | 抜歯後の抜糸をしました☆ »

コメント

おつかれさまです!

投稿: van. | 2011年6月 9日 (木) 10時23分

入院されてたんですね。
でも無事退院して何よりです。
4本って、かなりの本数ですね。
あまり無理をなさらずに☆

投稿: イナモ | 2011年6月 4日 (土) 00時26分

全麻?静脈麻酔じゃなくて??
ぃや〜退院っていうからどうしたかと思った(汗)4本も抜いたら何にも食べられないんじゃなぃ?大丈夫?

投稿: スギユキ | 2011年6月 2日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです! | トップページ | 抜歯後の抜糸をしました☆ »