« 退院しました | トップページ | 第20回YOSAKOI ソーラン祭 »

2011年6月10日 (金)

抜歯後の抜糸をしました☆

抜歯後の抜糸をしました☆

まだ顔が少し腫れているような・・・いないような・・・。
昨日無事に、親知らずを抜いた部分の抜糸をしました
痛みもだいぶ落ち着いて、良い感じです
 
恐る恐る前歯で食事をするので、なんと昨日のお昼は、なんだかんだで4時間近くに渡って食べていたんですが(笑)
親知らずがあった場所に万一食物が入って取れなくても、歯茎が盛り上がって来るので、大丈夫なんですって。
 
人間の体ってスゴイなぁ。
 
今日から、以前のように豪快に食べる努力をしてみます

|

« 退院しました | トップページ | 第20回YOSAKOI ソーラン祭 »

コメント

痛みがだいぶ落ち着いているようで
何よりです☆

4時間近く昼食に時間がかかるって
スゴイですね。
フルマラソン、走れちゃう(笑)

投稿: イナモ | 2011年6月12日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院しました | トップページ | 第20回YOSAKOI ソーラン祭 »