« プレゼント | トップページ | 7月1日私の産まれた日 »

2011年6月30日 (木)

25歳最後の無駄遣い?

これです。
 
今日から、昨年のイベント時同様に、
控室で「暑い」というと罰金がかせられるシステムが出来上がっていました・・・。
 
くっそーーーーぅ!
ステージをおりてきて、
「あっちっちー」と言った瞬間。
 
 
「ハイ新谷100円!」
 
がーーーーーん!
 
ロングのイベントなのでスタッフの皆さんとも仲良く毎日を精一杯過ごしています。
 
 
この罰金制度ね!
連日のお昼ご飯でふりかけがなくなったので、
ピッタリな貯金箱が完成→・・・始めちゃう?!
という流れになったんですって〜。
んも〜!
 
ここで明日の分も言っておきます。
あついアツイ暑いあっつーーーーーーい!
 
いいんだ〜これで貯まったお金で、みんなで休憩時間にアイスを買おうと計画しているんです。
 
魅力的なブースが一杯の花フェスタ2011札幌に是非皆さんもいらしてくださいね!
 
7月3日までの開催です☆

|

« プレゼント | トップページ | 7月1日私の産まれた日 »

コメント

札幌も暑いんですね(>_<)
工夫して暑さを乗り切らんと
いかんですね。

スタッフの方々との雰囲気の良さが
伝わってきます(^^)

投稿: イナモ | 2011年7月 1日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | 7月1日私の産まれた日 »