« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月25日 (月)

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています

ご無沙汰しております。
暑い毎日が続いていますが、皆さんお元気ですか?
 
私は日光湿疹と闘いながらも、充実した毎日を過ごしています。
こんなにたくさんの現場をお任せいただき、
責任感を持って、集中力を途切れさせず頑張らなくちゃと気を引き締めています。
 
心を込めて一つ一つの現場と向き合うことは、
仕事とはいえ大変な作業で、
自分自身と向き合うことに匹敵します。
 
全国で色んな人が色んな目標と気持ちで頑張っていますから。私も毎日を精一杯頑張りますね!
時間をつくって、一日一日振り返りつつアップします!
 
 
今日移動時に見た綺麗な空を一緒に載せます。
雲の切れ目からベールのように光が注いでいました。
こういう雲、なんて言うんでしょうね〜。
 
道内あちこちに行きますが、空や海を眺めるのが1番移動中幸せなことです。
 
あぁ〜毎日の写真を撮りためているので、早くアップしたいなぁ
 
ひとまず寝る時間を確保します〜。
おやすみなさい☆

| | コメント (5)

2011年7月10日 (日)

四番街まつり

四番街まつり

札幌市の中心地、大通り西4丁目を舞台に、昨日今日と
四番街まつりが開催されています。
 
中心部が歩行者天国になって、すごく盛り上がっていて、自然とアドレナリンが出ます〜!!(笑)
 
プレだい・どん・でん や、プロレスに、
縁日、昔遊び、短冊コーナーや
金魚すくい、ステージイベントと盛り沢山。
かき氷に長蛇の列。
 
さっきはステージで一輪車ダンスのパフォーマンスが披露されていましたよ!
 
そんな中で、コアックマアックマのイベントのご案内役でお世話になっています。
 
家や教室といった空間とはケタ違いの規模の大きさで、四番街を舞台に、キーワードを集め、隠れている場所を探し当てる「大規模かくれんぼ」をしたり、
 
スマートフォンの新しいアプリ「Layar(レイヤー)」を起動してカメラで四番街を撮影しようとすると、バーチャルの世界のコアックマアックマと一緒に写真撮影が出来たり。
おもしろーーい!新しい試みをしています。
 
この後も楽しく頑張ります!!!!!

| | コメント (2)

2011年7月 1日 (金)

7月1日私の産まれた日

昨夜は誕生日を迎えて緊張?興奮?していたのか
なかなか寝付けませんでした・・・。
 
 
アハハ・・・
 
 
26歳になってもまだまだお子ちゃまデスね
 
 
両親が出逢い
私を産み、育て
今日までの日々を歩んで来られたこと、
 
イロイロな偶然と奇跡に心から感謝の思いです。
 
お母さん、お腹をいためて私を産んでくれてありがとう。
 
お父さん、家族をずーっと護ってくれてありがとう。
 
お姉ちゃん、私をいつも叱り、励まし、親友のようにそばに居てくれてありがとう。
 
ラッキー・リリー、いつも家族の事をよーく見てるよね。癒しや、元気、優しさをくれてありがとう。
 
大事な大事な家族に支えてもらって、
今日も現場で司会をしながら誕生日を過ごします。
 
司会者冥利に尽きます
 
お世話になっている皆さんに感謝感謝。
 
 
皆さん・・・私、ついにアラサーになったよ

| | コメント (2)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »