« 7月1日私の産まれた日 | トップページ | ご無沙汰しています »

2011年7月10日 (日)

四番街まつり

四番街まつり

札幌市の中心地、大通り西4丁目を舞台に、昨日今日と
四番街まつりが開催されています。
 
中心部が歩行者天国になって、すごく盛り上がっていて、自然とアドレナリンが出ます〜!!(笑)
 
プレだい・どん・でん や、プロレスに、
縁日、昔遊び、短冊コーナーや
金魚すくい、ステージイベントと盛り沢山。
かき氷に長蛇の列。
 
さっきはステージで一輪車ダンスのパフォーマンスが披露されていましたよ!
 
そんな中で、コアックマアックマのイベントのご案内役でお世話になっています。
 
家や教室といった空間とはケタ違いの規模の大きさで、四番街を舞台に、キーワードを集め、隠れている場所を探し当てる「大規模かくれんぼ」をしたり、
 
スマートフォンの新しいアプリ「Layar(レイヤー)」を起動してカメラで四番街を撮影しようとすると、バーチャルの世界のコアックマアックマと一緒に写真撮影が出来たり。
おもしろーーい!新しい試みをしています。
 
この後も楽しく頑張ります!!!!!

|

« 7月1日私の産まれた日 | トップページ | ご無沙汰しています »

コメント

お疲れ様です。
昨日、White Rock Music Tentでお会い致しました、美由希です。
こちらのBlogを拝見致しました!!
癒し系Blogですね☆
昨日は、たくさんお話をしていただき、本当にありがとうございます!!めっちゃ楽しかったです♪
本日の、【Opening Party】の気合いの入れ方はハンパないですね。さすが、5th Anniversary!!

そこで司会進行をされた明美さんを誇らしく思います。
今後ともよろしくお願い致します。
【SAPPORO CITY JAZZ】http://www.sapporocityjazz.jp/
【Ezo cafe】http://www.ezocafe.com/

投稿: myuumo☆ | 2011年7月14日 (木) 23時52分

素晴らしい盛り上げ役happy01
お疲れさま

投稿: たけsi | 2011年7月11日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月1日私の産まれた日 | トップページ | ご無沙汰しています »