« 25歳最後の無駄遣い? | トップページ | 四番街まつり »

2011年7月 1日 (金)

7月1日私の産まれた日

昨夜は誕生日を迎えて緊張?興奮?していたのか
なかなか寝付けませんでした・・・。
 
 
アハハ・・・
 
 
26歳になってもまだまだお子ちゃまデスね
 
 
両親が出逢い
私を産み、育て
今日までの日々を歩んで来られたこと、
 
イロイロな偶然と奇跡に心から感謝の思いです。
 
お母さん、お腹をいためて私を産んでくれてありがとう。
 
お父さん、家族をずーっと護ってくれてありがとう。
 
お姉ちゃん、私をいつも叱り、励まし、親友のようにそばに居てくれてありがとう。
 
ラッキー・リリー、いつも家族の事をよーく見てるよね。癒しや、元気、優しさをくれてありがとう。
 
大事な大事な家族に支えてもらって、
今日も現場で司会をしながら誕生日を過ごします。
 
司会者冥利に尽きます
 
お世話になっている皆さんに感謝感謝。
 
 
皆さん・・・私、ついにアラサーになったよ

|

« 25歳最後の無駄遣い? | トップページ | 四番街まつり »

コメント

お誕生日おめでとうございます!
これからも仕事にプライベートにと
さらなる飛躍が期待されますね☆
頑張ってください!
陰ながら、応援しておりますので。

ブログのデザインも新しくなりましたね。
爽やかな感じがすごく◎です(^^)

投稿: イナモ | 2011年7月 1日 (金) 23時46分

はっぴーーーば~~~すで~~~~!!!

投稿: なかやまん | 2011年7月 1日 (金) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 25歳最後の無駄遣い? | トップページ | 四番街まつり »