« 四番街まつり | トップページ | JRの中より・・・ »

2011年7月25日 (月)

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています

ご無沙汰しております。
暑い毎日が続いていますが、皆さんお元気ですか?
 
私は日光湿疹と闘いながらも、充実した毎日を過ごしています。
こんなにたくさんの現場をお任せいただき、
責任感を持って、集中力を途切れさせず頑張らなくちゃと気を引き締めています。
 
心を込めて一つ一つの現場と向き合うことは、
仕事とはいえ大変な作業で、
自分自身と向き合うことに匹敵します。
 
全国で色んな人が色んな目標と気持ちで頑張っていますから。私も毎日を精一杯頑張りますね!
時間をつくって、一日一日振り返りつつアップします!
 
 
今日移動時に見た綺麗な空を一緒に載せます。
雲の切れ目からベールのように光が注いでいました。
こういう雲、なんて言うんでしょうね〜。
 
道内あちこちに行きますが、空や海を眺めるのが1番移動中幸せなことです。
 
あぁ〜毎日の写真を撮りためているので、早くアップしたいなぁ
 
ひとまず寝る時間を確保します〜。
おやすみなさい☆

|

« 四番街まつり | トップページ | JRの中より・・・ »

コメント

今日も少しだけお邪魔しました
凄く暑かったですね
着物姿素敵でした
以上糸井ファイルでした
イベント情報よろしくです

投稿: 糸井ファイル | 2011年8月 7日 (日) 20時07分

サマーフードフェアでお会いできてとても
光栄です
浴衣姿とってもお似合いです

ファンになりました
現地で手紙渡したので感想待っています

投稿: 糸井ファイル | 2011年8月 6日 (土) 13時52分

暑い日が続いてますねー(>_<)
日光湿疹、お気をつけください。

北海道マラソンが近づいてきているので、
日々、練習、練習なのですが、あと1カ月
ずれてくれると暑さもだいぶ楽になるのになぁ。

ブログの更新、楽しみにしていますので、
もったいつけずに早く写真アップして
ください(^^)

投稿: イナモ | 2011年7月27日 (水) 23時19分

光と影‥‥ 素敵な写真(^o^)
溜めずにアップしてよ

言葉がたとえわずかでも、それもひとつの表現というわけで(^o^)

投稿: たけsi | 2011年7月26日 (火) 20時18分

新谷さんの言う通り、それぞれの人がそれぞれの立場で日々がんばっているよね。

暑い日が続きますが新谷さんも体調を壊さないように気をつけてください。

でも、夏は新谷さんの季節でしたね(笑)

投稿: 5北店長 | 2011年7月26日 (火) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四番街まつり | トップページ | JRの中より・・・ »