« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月18日 (木)

へろへろへ〜

ありがたい悲鳴ですが、なかなか時間のゆとりがなく家とお世話になる現場を往復の毎日です。
PCと向き合う時間なく今日まできています〜。
ごめんなさい〜。

来週いっぱいは駆け抜けて、
怒涛の3ヶ月半が一段落します。

高い志と、気持ちを持ち続けること!
精一杯向き合うこと。
これを忘れずに今日もがんばります!!

| | コメント (2)

2011年8月12日 (金)

THE夏!

THE夏!
PCは相変わらずの様子です・・・。
早くリフレッシュしなくっちゃ。

とりあえず、「夏」な感じで、
贅沢してみます。

気分だけ先に、リフレッシュ!!!

| | コメント (2)

2011年8月11日 (木)

トホホ・・・困ってます

トホホ・・・困ってます

今日も、うだるように暑い〜!!
そして、PCの調子が昨日から最高に良くない〜
 
パーソナルコンピューター様はご機嫌ななめのようで、全然動いてくださらないので、
携帯から皆さんに弁解をさせていただきました。
 
携帯からだと記事はアップできても、
撮った写真がMAXで3枚しかアップできないので、
 
もう少し頑張ってみますね。
 
記事の大量アップは昨日のお約束だったのにゴメンナサイ。
 
 
某局の方が言っていました。
機械には本当に気分があるし、マニュアル通りに直そうとしても動かない時がある。
そんなときは、最後の手段。
思いきりドンと衝撃を与えると、意外と直るもんだ。
 
・・・と。
 
これは、そろそろ最終手段かしらん

| | コメント (1)

2011年8月 9日 (火)

JRの中より・・・

JRの中より・・・
JRの中より・・・

今日はお仕事で新千歳空港に行って参りました。
目まぐるしく充実している毎日で、
携帯の写真フォルダばかりが膨らんでいきます。
 
写真は新千歳空港ならではのNEW施設の写真です。
 
撮り貯めずアップしてね!と言ってくださるコメントに
「うんうん!」と頷きつつ、10日以上も経過してしまいました。
ゴメンナサイ。
 
明日はやっと、久しぶりにオフなので、
記事をわんさかとアップする予定でおります〜
 
是非お付き合い下さいませ〜。
 
今日は甥っ子姪っ子が札幌に遊びに来ているので、帰札後めいっぱい遊んで来ます

| | コメント (2)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »