« JRの中より・・・ | トップページ | THE夏! »

2011年8月11日 (木)

トホホ・・・困ってます

トホホ・・・困ってます

今日も、うだるように暑い〜!!
そして、PCの調子が昨日から最高に良くない〜
 
パーソナルコンピューター様はご機嫌ななめのようで、全然動いてくださらないので、
携帯から皆さんに弁解をさせていただきました。
 
携帯からだと記事はアップできても、
撮った写真がMAXで3枚しかアップできないので、
 
もう少し頑張ってみますね。
 
記事の大量アップは昨日のお約束だったのにゴメンナサイ。
 
 
某局の方が言っていました。
機械には本当に気分があるし、マニュアル通りに直そうとしても動かない時がある。
そんなときは、最後の手段。
思いきりドンと衝撃を与えると、意外と直るもんだ。
 
・・・と。
 
これは、そろそろ最終手段かしらん

|

« JRの中より・・・ | トップページ | THE夏! »

コメント

東京も暑いッス。
体がとけちゃうよ~(>_<)

パソコンは、ものすごく使いたい時に
調子が悪くなったりしますね。

投稿: イナモ | 2011年8月11日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JRの中より・・・ | トップページ | THE夏! »