« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

オータムフェストの会場より

オータムフェストの会場より

今日も大通におります。
美味しいスイーツを食べながら、しばし休憩・・・。
 
10月2日までですので、是非皆さんいらしてくださいね!
札幌・大通4丁目〜8丁目が会場で、
8丁目のみ18時終了。
その他の会場は20時ラストオーダー、20時半までのオープンです☆
 
例年変わらず「食欲の秋」な新谷です

| | コメント (1)

2011年9月22日 (木)

ただ今あがりました〜

今日は新千歳空港で朝からMCをさせていただいた後、
千歳の某ホテルに急ぎ移動し、
懇親会の催物の司会進行もお任せいただきました。
 
今日も大変充実した日で、幸せを感じながらお風呂でムクミをとってあがったところです。
 
実は3日ほど前から微熱がでたり、鼻水がでたりと風邪気味で、声こそ「風邪」とわからないように出来たものの、頭がぼわ〜っとしていて、目がまわっています
なので今日は急ぎ休みますが、
週明けこそ、ブログを振り返って一気にアップします。
 
PCは相変わらずの調子です・・・ので、
もうこの際、すべて携帯から写真をカットしつつ(分割しつつ)アップしようと思います。
 
何度もお待たせしてごめんなさい。
明日もアップできそうな時間を見付けて書かせていただきますね!
 
おやすみなさい・・・
皆さんも季節の変わり目ですので、どうかお体をご自愛くださいネ。

| | コメント (2)

2011年9月 4日 (日)

今日の晩御飯

今日の晩御飯

ただいま〜
有り難いことに、連日寝る時間を確保するのみの、慌ただしい毎日を過ごしています。
 
もう、写真フォルダが満杯です〜あちゃ
 
 
晩御飯がこの時間(22時半)になってしまったので、
ゴロゴロと、ひどい切り口の野菜スープとサラダを今から頂きます。
 
スープは今日は生姜を隠し味に和風にしてみましたが、
どうだかなぁ
 
PCとも向き合えず、落ち着いてアップが出来ていなくて、何だか毎日が消化不良です・・・
許してください〜
 
取り合えず、冷める前にスープをいただきまぁす

| | コメント (1)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »