« へろへろへ〜 | トップページ | ただ今あがりました〜 »

2011年9月 4日 (日)

今日の晩御飯

今日の晩御飯

ただいま〜
有り難いことに、連日寝る時間を確保するのみの、慌ただしい毎日を過ごしています。
 
もう、写真フォルダが満杯です〜あちゃ
 
 
晩御飯がこの時間(22時半)になってしまったので、
ゴロゴロと、ひどい切り口の野菜スープとサラダを今から頂きます。
 
スープは今日は生姜を隠し味に和風にしてみましたが、
どうだかなぁ
 
PCとも向き合えず、落ち着いてアップが出来ていなくて、何だか毎日が消化不良です・・・
許してください〜
 
取り合えず、冷める前にスープをいただきまぁす

|

« へろへろへ〜 | トップページ | ただ今あがりました〜 »

コメント

相変わらず忙しそうですね。
休みがなさそうで大変だと思いますが
体調には、くれぐれもお気をつけください。

それから、今年も北海道マラソンで
お会いできてうれしかったです(^^)

新谷さんの笑顔を見ることができて
元気が出ました。
自分も頑張らねばという気になりました。
よし、頑張るぞーー☆


投稿: イナモ | 2011年9月 5日 (月) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へろへろへ〜 | トップページ | ただ今あがりました〜 »