« 今日の晩御飯 | トップページ | オータムフェストの会場より »

2011年9月22日 (木)

ただ今あがりました〜

今日は新千歳空港で朝からMCをさせていただいた後、
千歳の某ホテルに急ぎ移動し、
懇親会の催物の司会進行もお任せいただきました。
 
今日も大変充実した日で、幸せを感じながらお風呂でムクミをとってあがったところです。
 
実は3日ほど前から微熱がでたり、鼻水がでたりと風邪気味で、声こそ「風邪」とわからないように出来たものの、頭がぼわ〜っとしていて、目がまわっています
なので今日は急ぎ休みますが、
週明けこそ、ブログを振り返って一気にアップします。
 
PCは相変わらずの調子です・・・ので、
もうこの際、すべて携帯から写真をカットしつつ(分割しつつ)アップしようと思います。
 
何度もお待たせしてごめんなさい。
明日もアップできそうな時間を見付けて書かせていただきますね!
 
おやすみなさい・・・
皆さんも季節の変わり目ですので、どうかお体をご自愛くださいネ。

|

« 今日の晩御飯 | トップページ | オータムフェストの会場より »

コメント

マイペースでねdash 新谷さんを応援している人は、それでいい、無理しないで、って思っていると思うから。

投稿: たけsi | 2011年9月27日 (火) 22時11分

お大事にしてくださいね。
新谷さん、頑張り過ぎちゃってる感じが
しますので、くれぐれも体調にはお気をつけて。
やはり健康が一番だと思いますので(^^)

投稿: イナモ | 2011年9月23日 (金) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の晩御飯 | トップページ | オータムフェストの会場より »