« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

控室より

控室より
控室より
最近またまたアップできておらず、すみません。
昨日は開通したての高速・道東道を使用して帯広へ行って参りました。
帯広競馬場での花火大会最高でしたよ!!


今朝からは教育文化会館におります。
札幌山の手高等学校 開校100周年・第10回吹奏楽部定期演奏会の司会でお邪魔しております。

本番6時間前から共に気持ちを入れています。
リハーサルにも熱がはいっていますよ。

広い控室を独り占めさせていただき、
ちょっぴり寂しくも、集中して準備をしているところです。

頑張ります!

| | コメント (1)

2011年10月20日 (木)

さんざん泣きました

さんざん泣きました
さんざん泣きました
先日の姉の結婚式では、沢山の方にひっきりなしにメインテーブルまでお祝いに来ていただいている姉夫婦の姿を見て、
本当に良かったな〜
良いご縁に恵まれているんだなぁとウルウルしてしまいました。

旦那様へのサプライズなどもあり、姉の幸せぶりにニヤニヤしていたら、

最後に、
永久に枯れることのないプリザーブドフラワーのブーケと手作りティアラをプレゼントしてくれました。
「妹も幸せでありますように」と準備してくれたそうです。

あの急がしいなかで、いつ作る時間があったんだろう。
睡眠時間を削ったに違いないと思うと、
とっておきのサプライズに涙が止まりませんでした。

翌日は泣きすぎた影響で、
腫れぼったい域を超え、バッチリくっきり二重になったんですよ(笑)

ずっとずっと変わらない
かけがえのない親友のような姉です。

幸せに、かけがえのない日々を過ごしてね
結婚おめでとう!

また一人「新谷(にいや)」が減ってしまいました〜☆

| | コメント (2)

2011年10月14日 (金)

結婚式前日

結婚式前日
結婚式前日

実家では大量のバスタオルがそよいでいました。
何かと思えば、姉の結婚式を明日に控え、
中に巻くためのバスタオルを準備しているとか・・・。
 
そんなにグルグル巻かないぞ〜?!と思いながらも、
母の大きな愛を感じ、
私も出来ることは〜?と
「喜」に見えるように「ありがとう」の添え書きをしたり(見えますか?)
サンクスギフトのラッピングを手伝ったりしました。
 
その数150・・・。
ふゥ〜
 
このあと姉のリンパマッサージをして帰宅します。
 
なんだかまだ実感がわきませんが、
大切な大切な姉なので、明日は目がパンパンに腫れるんだろうな〜と思いながら楽しみです。
 
新谷家のこの節目をこえたら、またゆっくりとblogをアップしますね

| | コメント (2)

2011年10月 9日 (日)

イイことがありました

イイことがありました

星型ハッピー
 
そして最近、美味しいコーヒー味のスイーツが増えてきてハッピー
 
明日も全力で頑張れるように、今日は少し贅沢Pinoタイム・・・

| | コメント (1)

2011年10月 8日 (土)

髪がぁ〜!

髪がぁ〜!

でっかくなっちゃった(笑)
一年ぶりに中世音楽家に変身です
 
今日から札幌を代表するコンサートホールKitaraの秋の祭典
「Kitaraあ・ら・かると」でご案内役をお任せいただいています。
 
エントランスも風船で飾り付けられたりと、いつもとは違ったPOPな雰囲気で、
音楽家のお友達もエントランスにたくさんおり、
バッハ君やベートーベン君も皆さんをお迎えしています
10日までの連日開催で、スペシャルコンサートもありますので、皆さん是非いらして下さいね

| | コメント (2)

2011年10月 7日 (金)

完成&仕事モード

完成&仕事モード
完成&仕事モード

リングピローが完成しました〜
やわらかなベール付きです
花嫁みたいで可愛らしいデザインですこと・・・
お蔭さまで作るのが大変でしたわ〜(笑)
 
達成感たっぷりです
 
そして、今日はほとんどの時間を情報収集に使っております。
 
明日からはバッハに変身して、とある場所で「芸術の秋」の進行をお任せいただいております。
 
また報告しますね

| | コメント (2)

2011年10月 6日 (木)

着々と

着々と

リングピローが完成に近付いてきました。
何度も糸を通さないといけないので、この飾りを作るのが、けっこう・・・結構。難しいです
 
以前キャラクターショーの為に、統一感を〜と思い作ったお馴染みマークのワッペンが、
お客様に「仮縫い?」と笑われたことがあるので
 
トラウマと闘いつつ頑張っています(笑)
応援していてください

| | コメント (0)

2011年10月 2日 (日)

早急に〜

早急に〜

今日は千歳で某企業様の懇親会MCをさせていただきました。
笑顔いっぱいの会場で一緒に笑って、楽しく進行をさせていただきました。
お世話になりましてありがとうございました。
 
 
帰宅後、急ぎ製作作業をしているのが、リングピローです。
大事なだ〜いじな姉の儀式で使われます
幸せになってねの気持ちを込めて・・・
 
自分・・・不器用ですから・・・冷汗たらりんです。

| | コメント (2)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »