« イイことがありました | トップページ | さんざん泣きました »

2011年10月14日 (金)

結婚式前日

結婚式前日
結婚式前日

実家では大量のバスタオルがそよいでいました。
何かと思えば、姉の結婚式を明日に控え、
中に巻くためのバスタオルを準備しているとか・・・。
 
そんなにグルグル巻かないぞ〜?!と思いながらも、
母の大きな愛を感じ、
私も出来ることは〜?と
「喜」に見えるように「ありがとう」の添え書きをしたり(見えますか?)
サンクスギフトのラッピングを手伝ったりしました。
 
その数150・・・。
ふゥ〜
 
このあと姉のリンパマッサージをして帰宅します。
 
なんだかまだ実感がわきませんが、
大切な大切な姉なので、明日は目がパンパンに腫れるんだろうな〜と思いながら楽しみです。
 
新谷家のこの節目をこえたら、またゆっくりとblogをアップしますね

|

« イイことがありました | トップページ | さんざん泣きました »

コメント

ども。
ごぶさたです。
ご実家の表札を作ったおやじです。
かなり時間が経過しましたが、不具合はありませんか?
あれからいろいろあって・・・
いろいろやっています。
データ整理をしていまして・・・
表札の画像を見つけ検索してみた次第です。
親しい周囲の方々とのお付き合いは変わりません。
お姉さまには良縁があった様で・・・
コチラもご縁がありましたら、またそのうちに・・・

ところで、リンクを貼っても良いでしょうか?

投稿: Lot | 2011年10月16日 (日) 07時31分

おめでとうございます!

「喜」、ありがとうに見えます☆
おぉ~、芸術だ!
素晴らしい!

大好きなお姉さんの結婚式ですから
感慨もひとしおなんでしょうね。

投稿: イナモ | 2011年10月15日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イイことがありました | トップページ | さんざん泣きました »