« 結婚式前日 | トップページ | 控室より »

2011年10月20日 (木)

さんざん泣きました

さんざん泣きました
さんざん泣きました
先日の姉の結婚式では、沢山の方にひっきりなしにメインテーブルまでお祝いに来ていただいている姉夫婦の姿を見て、
本当に良かったな〜
良いご縁に恵まれているんだなぁとウルウルしてしまいました。

旦那様へのサプライズなどもあり、姉の幸せぶりにニヤニヤしていたら、

最後に、
永久に枯れることのないプリザーブドフラワーのブーケと手作りティアラをプレゼントしてくれました。
「妹も幸せでありますように」と準備してくれたそうです。

あの急がしいなかで、いつ作る時間があったんだろう。
睡眠時間を削ったに違いないと思うと、
とっておきのサプライズに涙が止まりませんでした。

翌日は泣きすぎた影響で、
腫れぼったい域を超え、バッチリくっきり二重になったんですよ(笑)

ずっとずっと変わらない
かけがえのない親友のような姉です。

幸せに、かけがえのない日々を過ごしてね
結婚おめでとう!

また一人「新谷(にいや)」が減ってしまいました〜☆

|

« 結婚式前日 | トップページ | 控室より »

コメント

おめでとうございますhappy01

投稿: たけsi | 2011年10月22日 (土) 21時26分

感動的な結婚式だったんですね☆
新谷さんとお姉さんの仲の良さが
伺えるエピソードです。
末永くお幸せに(^^)

投稿: イナモ | 2011年10月20日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式前日 | トップページ | 控室より »