« さっぽろホワイトイルミネーション | トップページ | 気分は大掃除 »

2011年11月26日 (土)

会場にて

会場にて

HBCの「今日ドキッ」中継でスタンバイされていたグッチートナカイさんと、サンタさんと
点灯式リハーサル後のフリータイムに写真を撮って頂きました
ちょっと早いけど、メリークリスマス
 
各局のクルーの方がいらしていて、
大好きなUhbの石井さんや、制作スタッフ・カメラマンの皆さんにもお会いできて嬉しい日でした
 
点灯式の詳細についてはまた明日、(今日?!)改めて・・・

|

« さっぽろホワイトイルミネーション | トップページ | 気分は大掃除 »

コメント

つい最近、冷蔵庫が壊れ、パソコンも壊れてしまいました。

なんてこった(>_<)

サンタさんプレゼントしてくんないかなぁ(笑)

投稿: イナモ | 2011年12月 1日 (木) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぽろホワイトイルミネーション | トップページ | 気分は大掃除 »