« 控室より | トップページ | 婚礼司会 »

2011年11月 4日 (金)

定期演奏会

定期演奏会
定期演奏会
先日の定期演奏会でのヒトコマ・・・

①リハーサルを見守る舞台袖からの光景
&
②お揃いのTシャツで第二部は全員お色直し!
アンコール終わりで「今日はありがとう」と、新谷にまでお花のサプライズプレゼントが・・・。恐れ多くも・・・感動
控室でパシャ☆

山の手高校吹奏楽部 定期演奏会の司会でお世話になった際には、
この日まで全員がそれぞれ、どれっっっだけ頑張りつづけてきたのか、ひしひしと感じる心のこもった演奏に、
ただただ感動。

引退式もあり、良きリーダー達の最後のワンシーンに司会で立ち会う場面も。

泣かないようにと、舞台袖では必要以上に台本に目をおとし、過ごしたくらいです。


東日本大震災の復興応援ソングとして一躍脚光を浴びた
「明日という日が」の作曲者である八木澤さとしさんが自ら指揮をするなかでの曲披露や、
世界初演の作品もあり、
聞き所、見所満載のコンサートでした。

ご一緒させていただけて、大変光栄でした。

しかも、5月に担当させていただいた、大通公園でのお祭りの司会を聞いてくださって、
こうしてご縁が繋がり2度目の共演だったので、
本当に嬉しかったです。

私に依頼して良かった と言っていただける機会が増えるように、これからも心を込めて。
気持ちを、当日に向けて0から準備している現場の皆さんと同じところに少しでももって行けるように、気合いを入れて司会者として頑張っていきます。

|

« 控室より | トップページ | 婚礼司会 »

コメント

相変わらず仕事に対して前向きなところ、
ステキです☆

投稿: イナモ | 2011年11月 4日 (金) 21時09分

イイネgood

投稿: たけsi | 2011年11月 4日 (金) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 控室より | トップページ | 婚礼司会 »