« 婚礼司会 | トップページ | さっぽろホワイトイルミネーション »

2011年11月 6日 (日)

お灸を据える

お灸を据える
今日の婚礼も無事にお開きとなり、
周りを思いやり、大切にする新郎新婦に。
それを返すように「愛している」ことがひしひしと伝わるご親族ご友人に、感動致しました。

プランナーの女性と共にお開き後も余韻に浸っておりました。

帰宅後はタイトル通りの行動を・・・。

最近本当にお灸を据えております。
肩凝り、頭痛、目の奥の痛みがひどく、
初めて買ってみました。

なかなか・・・イイ感じ?!です。

|

« 婚礼司会 | トップページ | さっぽろホワイトイルミネーション »

コメント

お疲れ様でした。

あまり無理しないでくださいね。
新谷さん、頑張りすぎちゃうから☆

投稿: イナモ | 2011年11月 7日 (月) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 婚礼司会 | トップページ | さっぽろホワイトイルミネーション »