« 気分は大掃除 | トップページ | タイミング!! »

2011年12月 4日 (日)

12月・師走ですね!

いよいよ一年最後の月となりました。
あっっっっと言う間に日々が過ぎ去っていきますね。
一日一日をかみしめるように、しっかりと前を向いて歩いていきたいものです。

先日お世話になった、「ミュンヘンクリスマス市inSapporoオープニングセレモニー&サッポロホワイトイルミネーション点灯式」の司会をしている姿を、めんこい後輩チャンが撮影してくれました。アリガト~★☆


Img_0154

Img_0132


Img_0145

なかなか自分ではこのように撮影・見ることも出来ないので、
とても嬉しいです。

高校生の頃、ホワイトイルミネーションが始まると、なんだか冬が来たなぁ。
厳しくも美しい季節の幕開けだなぁとしみじみ思っていた記憶がありますが、
こうして点灯の、その瞬間に、司会進行で立ち会えることが嬉しくてなりません。

ご一緒させて頂きました皆様。
会場でお会いできました皆様。
テレビを介して、声だけ「初めまして」しました皆様も、ありがとうございました。

クリスマスに向けて、素敵な日々になりますように。
「冬」という季節があたたかく輝きますように。

|

« 気分は大掃除 | トップページ | タイミング!! »

コメント

イイネ!

投稿: たけsi | 2011年12月 7日 (水) 11時34分

本当にあっという間ですね。

気付けば今年も一ヶ月切っちゃいました。
早い〜(>_<)

外でのお仕事は、くれぐれも体調管理には
お気をつけください☆

投稿: イナモ | 2011年12月 6日 (火) 00時32分

寒い中、ご苦労様です。

投稿: スロー | 2011年12月 5日 (月) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分は大掃除 | トップページ | タイミング!! »