« クリスマスはTDLで司会をさせていただきます! | トップページ | TDLへの道のり・1 »

2011年12月25日 (日)

ミッキーの見えるステージに・・・

ミッキーの見えるステージに・・・
ミッキーの見えるステージに・・・
このステージに立たせていただきました。
今、ディズニーシー行きのバスを見送り、羽田空港行きのバスを待っています。

ちょっぴり切ないけれど、
今すごく充実感であふれています。

昨日は、札幌と比べると比較的暖かかったのですが、
今日は札幌と同じ程寒かったですよ{{(>_<;)}}

取り急ぎ・・・無事に終ったことをご報告したくてアップします。

今回の詳細は明日アップしますね!
さぁ・・・最終便が無事に北海道に着陸してくれますように・・・。

雪降ってるのかな・・・?

|

« クリスマスはTDLで司会をさせていただきます! | トップページ | TDLへの道のり・1 »

コメント

お疲れ様でした☆
無事、終了して何よりです。
クリスマスだと、ものすごく混んでそうですね。

確かに日曜は関東でもかなり寒かったー。
雪、降ってないですけど。
詳細、楽しみにしてます。

投稿: イナモ | 2011年12月27日 (火) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスはTDLで司会をさせていただきます! | トップページ | TDLへの道のり・1 »