« TDLへの道のり2 | トップページ | 2012年の幕開け »

2011年12月31日 (土)

TDLへの道のり3

もう一方のエントリー・プラザは、JR舞浜駅に面している会場で、まさにイクスピアリの顔です。
高さ2メートルの大きな雪だるまが登場し、
道行く人々が口をそろえて「コレ、本物??」と驚き、さわっていきます。
111225_091659

札幌から運んだ3トンの雪を少しづつ出し、皆さんにふれていただいて、
札幌・北海道を感じていただきました。

雪合戦をしたことが無いお子さんと えーーい♪と投げあっこして遊んだりもしました笑

24日にパンフレット配布や打合せ。
25日に本番だったのですが、さすがクリスマス。
ホテルへ向かう為に22時過ぎ頃だったでしょうか、駅で切符を買おうとすると・・・
111224_221905
券売所が見えない・・・。

東京での公共交通の乗り方すら不安だった私は、JRにいつ乗れるんだろうとますます不安になるのでした・・・。

さぁいよいよチェックイン!
明日に備えて早く眠ろうと思ったら。
111224_225018

チェックインの為の長蛇の列・・・。

ここでもかーーーーーーーーーーーーーーい!笑
さすがのクリスマスです。

独り身は私だけでとても胸が痛みましたが。
いつか欲しいなと思っている ダフィーちゃんグッズを持っている方に、胸が痛みましたが。

気合いで乗りきりました。
111224_230737


翌日、無事にステージを終え、最終便で帰札。
偶然にも「怪物くん」号だったようで、素敵なお土産もいただきました。

111225_222423

札幌は素敵な銀世界。
東京のみなさんがあこがれる、「スノードームの中に居るかような、ふわっふわの雪」が迎えてくれました。

家族が空港へ来てくれて、車で帰宅したのですが、
フロントガラスに出来た雪の形に、驚き・・!!
111225_235024
ますます「魔法の国」に今度はプライベートで行きたいな♪と思う新谷なのでした。

|

« TDLへの道のり2 | トップページ | 2012年の幕開け »

コメント

お疲れ様でした☆
雪だるまは、ビックリするでしょうね。

投稿: イナモ | 2011年12月31日 (土) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TDLへの道のり2 | トップページ | 2012年の幕開け »