« ミッキーの見えるステージに・・・ | トップページ | TDLへの道のり2 »

2011年12月26日 (月)

TDLへの道のり・1

前々日、「東京の雰囲気に圧されるものか!」としたこと・・・。

まず・・・身なりを整えました(笑)


髪を切りました。
TDLへの道のり・1
ネイルも新しくして、「マイクを握る手が震えませんように」と暗示をかけました。
TDLへの道のり・1
前日は婚礼司会後、出発準備と、下調べであまり眠れず、飛行機に乗り遅れないかを本気で心配しました(笑)


大荒れ予想の3連休。
心配をよそに、天候は晴れ。

無事に飛行機に乗り込み、無事に飛び、
航空機内では、ディズニー行きの計画表で楽しく談笑するカップルの姿に、
同じ場所に行くんだなぁと縁を感じ。

上空から見る北海道の大地に「行ってくるよ!頑張ってきます」と語りかけ

窓の外に出来た水の結晶を「応援」かのように微笑み眺め過ごしました。

ただ2つだけ心残りがありました。
空港で見てしまった告知「植村カナさんのライブ」
・・・時間が迫りご本人が控えに入るところまで見てしまったのに・・・。
そんな中検査場へ・・・。
トイレの神様を生歌で聞きたかったよぉう。

あともう一つは、友人から誘われていたEXILEライブに向かうダンサー達とすれ違って、一瞬思い出してしまった事です。

お化粧室で、私よりもうーーんと小さな女の子が、
ドレッドヘアーで赤い口紅を「ぬりぬり んまッ(全体に紅をのばしたイメージ)」していました。

無事に着陸後は慌ててお握りを買い込み、
TDL行きのバスへ。

クリスマスイブに一人で乗る人は居ないだろうな・・・と心配していたら、他に乗車したお2人も一人。
皆お仕事の様子でした(ホッ・・・)

アンバサダーホテルで降車。
ミッキーの形をした植木が迎えてくれました。

TDLへの道のり・1

|

« ミッキーの見えるステージに・・・ | トップページ | TDLへの道のり2 »

コメント

似合ってまーす☆
なんかセレブな感じですね。
東京仕様にピッタリ!

投稿: イナモ | 2011年12月27日 (火) 23時36分

返信に感謝です。
あのつけ麺屋さんは無くなってしまいました・・
ちなみに、今ウチにいるコ。
実は、あの店の壁画を描いたコ。
本職は彫刻家です。
料理上手なのでキッチンを任せています。
と言うか、殆どの事をして貰っています。
落ち着いたら、ぜひ遊びに来てみて下さい。
このままでは独身オヤジの溜り場になります。

投稿: Lot | 2011年12月27日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッキーの見えるステージに・・・ | トップページ | TDLへの道のり2 »