« タイミング!! | トップページ | ミッキーの見えるステージに・・・ »

2011年12月24日 (土)

クリスマスはTDLで司会をさせていただきます!

今日は婚礼司会をお任せいただき、
会場にあふれる笑顔に 幸せな気持ちで帰宅いたしました。

名古屋から札幌にいらっしゃっての婚礼で、お打ち合わせが面と向かって出来なかったので、
どこか お任せいただくにあたって不安もあったのですが、
いつも以上に会場が笑顔と,涙と,拍手であふれて、お二人の笑顔にほっっっといたしました。


さぁ、今日は睡眠時間を削ってでも、いつもこのブログにお付き合い下さっている皆様に報告させていただきたいことがあります。

・・・緊張の汗をかきながら報告いたします。


24日に東京に向かいまして、
25日、東京ディズニーリゾートの敷地内に位置します「イクスピアリ」にて、司会をさせていただきます。

さっぽろ雪まつりプレミアムキャンペーン~北海道をもっと元気にプロジェクト~


雪まつりについて。
厳寒だからこそ輝くものが、あたたかいものが、際だって感じられること。
北海道が元気で明るく、人々までもあたたかいこと。
日本中の皆さんに、北海道に来て、元気に・笑顔になってほしいこと。

ブースでもスタッフとして,精一杯お客様に上記のようなお話を[自分の言葉]で伝えられたらなと思っています。

大好きな、生まれ育った札幌の名前を背負って司会をさせていただけることを誇りに思って、
また、夢の国の敷地内で司会者としてマイクを握らせていただけることを光栄に思って、
精一杯心を込めて、頑張ってきます。

・・・まずはこの「クリスマス寒波」の中、無事に飛行機がとんでくれますように・・・。

|

« タイミング!! | トップページ | ミッキーの見えるステージに・・・ »

コメント

これは、すごい!!
寒い日が続いていますが、ホンワカした
気持ちになりました☆

投稿: イナモ | 2011年12月27日 (火) 00時57分

ステキな報告heart01

なんか私も嬉しい気分になっちゃいましたhappy01

メリークリスマスxmas

投稿: たけsi | 2011年12月24日 (土) 20時09分

凄いな〜ディズニーランド、札幌の素晴らしさを、いっぱい伝えて下さい。気をつけて!

投稿: スロー | 2011年12月24日 (土) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイミング!! | トップページ | ミッキーの見えるステージに・・・ »