« TDLへの道のり3 | トップページ | 帯広にむけて・・・ »

2012年1月 1日 (日)

2012年の幕開け


いよいよ2012年の幕開けとなりましたfuji

昨年は生涯忘れることの出来ない様々なことがおこり
「自分が生きている事の意味」や「当たり前の毎日に、周りにいる人々に感謝する」事を今一度考えた年となりました。

これからも毎日を精一杯。
時にはのんびりと。

前を向いて生きていきたいと思います。

そんな日々を綴るブログ。
つたない文面かもしれませんが、これからも精一杯綴っていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

皆さんにとって、かけがえのない素敵な一年となりますようにclover
笑顔溢れる2012年となりますように、心よりお祈り申し上げます。

With SMILE!!
With HAPPY!!


2012年 元日
フリーアナウンサー 新谷 明美

|

« TDLへの道のり3 | トップページ | 帯広にむけて・・・ »

コメント

まいどです。
全部読んでいないので、よくは解っていません。
でも、何だか頑張っているのですね。
お役に立てる事があれば、声を掛けて下さい。
当方に何が出来るか?
その辺りは「すぎ」に問い合わせてみて下さい。
10年前くらいまでは知っています。

投稿: Lot | 2012年1月 5日 (木) 05時34分

明けましておめでとう!!

投稿: モー。マニ | 2012年1月 3日 (火) 01時27分

あけましておめでとうございます!
今年も陰ながら応援させていただきます!

新谷さんのますますのご活躍、期待しています☆
そして新谷さんにとっても素晴らしい年でありますように。

投稿: イナモ | 2012年1月 1日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TDLへの道のり3 | トップページ | 帯広にむけて・・・ »