« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月28日 (土)

寝なくっちゃ!

寝なくっちゃ!
寝なくっちゃ!
寝なくっちゃ!

会場入りし、大きなステージに驚きつつ、お打ち合わせ。
その後設営をお手伝いしていたら、オープニングセレモニーの後花火が打ち上げられました。
 
極寒の中で見る、花火。
星のきらめきと炎のきらめきの共演
素敵でしたよ!
 
ホテルでイロイロと調べ物をしていたら、真夜中になってしまいました・・・。
 
良くも悪くも手を抜くことが出来ないんですよね。
寝るのもお仕事と言い聞かせて、無理矢理ベットに体をおしこみます。
 
明日、三拍子さんとのアドリブ掛け合いがうまく、楽しく盛り上がりますように・・・。
タイムキープをしっかり出来ますように!
 
共に祈っていてくださいね
おやすみなさーーい!

| | コメント (0)

2012年1月27日 (金)

帯広にむけて・・・

帯広にむけて・・・
帯広にむけて・・・

帯広にむけて、JRにゆられています。
すっかり1月も終わろうとしている頃にアップとなってしまってスミマセン。
 
とある方には心配のお電話まで頂いてしまいました。
はい。生きてます、私!(笑)
 
新年早々2度も体調を崩したものの、充実の毎日に感謝して何とHBCデビューも果たしました☆(嬉!!!!!)
写真はデビューレポートの様子です。
(ご報告が遅くなりました(>_<))
 
これから帯広氷まつりのイベント内司会をさせていただくのに、移動しているんですが、
 
JRの車窓からの景色を見ていると、
改めて、かけがえのない北海道の美しさを感じます。
 
木々にやわらかに雪がつもって、また違った美しさをかもしだす・・・
一部結氷している小川に沿って
ウサギやシカの躍動感あふれる足跡。
 
なんて綺麗なんだぁ・・・
(写真を撮りたいのですが、周りの方のご迷惑になりそうなので、控えますね。)
 
間もなく先日、今期最低気温の-30度以下を記録した占冠を通過します。
 
帯広も-20度の世界で、先に入っているスタッフさんからは「とにかく笑えるほど寒くてまつげも前髪も真っ白」と聞いています。
 
寒いからこそ楽しい冬のお祭り、
鼻水たらして、皆さんとイッパイ笑ってきますね

| | コメント (2)

2012年1月 1日 (日)

2012年の幕開け


いよいよ2012年の幕開けとなりましたfuji

昨年は生涯忘れることの出来ない様々なことがおこり
「自分が生きている事の意味」や「当たり前の毎日に、周りにいる人々に感謝する」事を今一度考えた年となりました。

これからも毎日を精一杯。
時にはのんびりと。

前を向いて生きていきたいと思います。

そんな日々を綴るブログ。
つたない文面かもしれませんが、これからも精一杯綴っていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

皆さんにとって、かけがえのない素敵な一年となりますようにclover
笑顔溢れる2012年となりますように、心よりお祈り申し上げます。

With SMILE!!
With HAPPY!!


2012年 元日
フリーアナウンサー 新谷 明美

| | コメント (3)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »