« 帯広にむけて・・・ | トップページ | 帯広氷まつり »

2012年1月28日 (土)

寝なくっちゃ!

寝なくっちゃ!
寝なくっちゃ!
寝なくっちゃ!

会場入りし、大きなステージに驚きつつ、お打ち合わせ。
その後設営をお手伝いしていたら、オープニングセレモニーの後花火が打ち上げられました。
 
極寒の中で見る、花火。
星のきらめきと炎のきらめきの共演
素敵でしたよ!
 
ホテルでイロイロと調べ物をしていたら、真夜中になってしまいました・・・。
 
良くも悪くも手を抜くことが出来ないんですよね。
寝るのもお仕事と言い聞かせて、無理矢理ベットに体をおしこみます。
 
明日、三拍子さんとのアドリブ掛け合いがうまく、楽しく盛り上がりますように・・・。
タイムキープをしっかり出来ますように!
 
共に祈っていてくださいね
おやすみなさーーい!

|

« 帯広にむけて・・・ | トップページ | 帯広氷まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帯広にむけて・・・ | トップページ | 帯広氷まつり »