« そういえば・・・のバレンタインデー | トップページ | こんばんは♪お休みなさい☆ »

2012年2月22日 (水)

猫の日は~HBC「金曜ブランチ」ロケ!

2時18分が大好きな新谷です。

先日2月18日はニイヤの日☆(勝手に言っています)

そして今日2月22日は(ニャンニャンニャン)猫の日だってご存じでしたか?

そんな日にお世話になったロケは・・・

今日から札幌市手稲にリニューアルオープンした「スイーツカラオケまねきねこ」さん。

P1030726

各局クルーやお客様のにぎわいと共にニャンコく…あ。

めんこく 迎えてくれたのがこの子でした。

P1030725

お顔をスリスリ☆かわいく招かれて たまらず、

ご一緒させていただいたMCの先輩「若林聖子さん」とともに、早速一枚ッ☆

カラオケだけでも。カフェでの食事だけでも。モチロン両方同時にも楽しめる、日本でも珍しいカラオケです。

P1030728

種類も豊富で、北海道のおいしさの詰まった「よつ葉」の原材料を使ったこだわりのデザートが10種類以上あり、サイズもSMLとあってありがた~い。

軽食もパスタ・ピザなどなどバリエーション豊富に楽しめて、

テイクアウトまで出来ちゃうなんて…!!はぁ…幸せ!

P1030727

(幸せなお顔で使わせていただきました~(^^))

皆さんも是非利用してみてください。

聖子さんと新谷の幸せそうなニンマリ顔は、3月2日(金)の「金曜ブランチ」で放送予定です!

以前もご一緒させていただきました、若林聖子さん。

120118_165728120118_124306

ご縁があって、偶然にこうしてお会いできたのですが、

以前からお名前を伺ったことはあり、いつかお会いしてみたいと思っていた女性でした。

すべての縁に感謝ですね。

明日も元気にがんばります!!!おっし!

|

« そういえば・・・のバレンタインデー | トップページ | こんばんは♪お休みなさい☆ »

コメント

若林聖子さんともお会いしたことあります。

今日,メール送りました。

またイベントあったら告知してくださいね!?

投稿: 糸井ファイル | 2012年2月25日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば・・・のバレンタインデー | トップページ | こんばんは♪お休みなさい☆ »