« 光と音のショー | トップページ | 雪まつりを終えて・・・ »

2012年2月10日 (金)

ヤクルトみたよ!

雪まつり会場で極寒の中も精一杯頑張っております新谷です(・ω・)ノ
今日はなんと、マイナス8度の表示まで見ました・・・。
風も強かったので、体感はだいたいマイナス10度と言ったところでしょうか。
とにかく寒かった・・・。

帰宅時も猛吹雪だったんですよ・・・!
雪だるまになっちゃうよーー(大げさ)
120210_223943_2
(めちゃくちゃつもっているのがわかりますか?おでこが脂ぎっていますね笑)

でも、会場に来てくださったお客様との交流や、
スタッフ・出演者の皆さんとの交流で、心はポカポカで頑張っております。
120209_192843
(スタッフの絵が上手な女性に、おそろいでカップに似顔絵書いていただきました☆)


急いで熱いお風呂に入って眠ります。が、取り急ぎ、雪まつりとは別のご報告をひとつ・・・。

最近よく「ヤクルト見たよ!」と様々な方が連絡をくれます。

本人がまだ一度も見たことがないのですが、
実は昨年末に撮影でお世話になりまして、
ヤクルト「プレティオ」のCMモデル、兼ナレーションをお任せいただきましたものが、北海道地域限定で日中に流れております。

自分が見て、自己反省後に皆さんにもご報告しようと思っていたら
まわりから仰っていただく機会が先に増えてしまいましたので、取り急ぎ・・・。
ご報告が遅くなりましたが、お許し下さい~~。

120208_193715_2
(一呼吸休憩タイムにパチリ☆素敵な撮影スポット発見)
明日も精一杯頑張ります。
明日からの2日間はイベントが本当にノンストップです・・・。
モリモリだくさん!よ~~~~し!

気合いを入れて~~~
お風呂入って、ねるぞーーーー!笑

|

« 光と音のショー | トップページ | 雪まつりを終えて・・・ »

コメント

新谷 明美さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよv(^-^)v実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)新谷 明美さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです( ´艸`)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヾ(@^▽^@)ノ maricoke@docomo.ne.jpだよ(*^o^*)

投稿: まりこ | 2012年2月16日 (木) 21時42分

寒そうですね~。
しばらく氷点下の気温、体感していないなぁと
思いました。

残りの期間、頑張ってください☆
外にいる時間も長いと思いますので、くれぐれも
体調管理には、お気をつけて。

投稿: イナモ | 2012年2月11日 (土) 20時48分

さっぽろゆきまつりのお仕事 お疲れ様です♪
いよいよ残すところあと二日間ですね!

週末はお客様も多くなると思うので、ステージを大いに盛り上げてください♪

私も4丁目でがんばってます。

投稿: 5北店長 | 2012年2月11日 (土) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光と音のショー | トップページ | 雪まつりを終えて・・・ »