« 帯広氷まつり | トップページ | 雪まつりに向けて。 »

2012年2月 4日 (土)

ロケ→雪祭り

ロケ→雪祭り
ロケ→雪祭り

昨夜は、乾燥肌のイメージ撮影で、久しぶりに言葉を喋らず(笑)撮影でお世話になってきました。
 
モデルですが、あくまで「乾燥肌のモデル」なので、適役です!!(本当に乾燥肌で・・・)
 
来週水曜日・HBC今日ドキッ内で乾燥肌特集があるそうなので、お悩みの方、是非一緒にテレビの前で勉強しましょうね
 
いよいよさっぽろ雪祭りが6日から開幕します。
今日は丸一日、お打ち合わせと、氷像を制作されている方々に取材もしてきます。
 
自分の足と耳で情報を聞き・集め。
それを自分の言葉で伝える。
 
なかなか続けるのは大変だけど、忘れてはいけないことです。
頑張ってきますね。

|

« 帯広氷まつり | トップページ | 雪まつりに向けて。 »

コメント

もう雪まつりの時期ですね~。
頑張ってください☆
今年も新谷さんのブログで雪まつりの
様子を楽しませていただきます。

投稿: イナモ | 2012年2月 4日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帯広氷まつり | トップページ | 雪まつりに向けて。 »