« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年3月

2012年3月15日 (木)

帰札しました & 出演情報

入院している祖父を見舞いに枝幸町へ行き、今日帰札しました。

顔を見たとたん、「いや~一度はもう会えないと思った顔に会えて、たいそう嬉しい」と

笑顔を見せる祖父。

まだ、食事が出来ず点滴での栄養補給でしたが、見舞えた2日間のうちにも顔色がよくなり

安心して帰ってきました。

一日も早く元気になってね!!

明日からはNHKデジタル放送キャンペーンで函館へ☆

一人でも無事、函館の会場に着けますように・・・笑

明日は、以前ロケでお世話になりました、

HBC「金曜ブランチ」の放送日でもあります☆

レディスアデランスにお邪魔し、今若者にも人気というウィッグにチャレンジ!

全面タイプのウィッグで、中学生ぶりのショートカットにも変身しています。

よろしければ、是非ご覧ください♪

HBC金曜ブランチは 10:25~の放送です☆

| | コメント (3)

2012年3月11日 (日)

あれから一年

もう、一年も経つのですね。
私も今日、皆さんと共に祈りを捧げます。

| | コメント (1)

2012年3月10日 (土)

NHKデジタル放送キャンペーンin 苫小牧

3月3日・4日と2日間にわたりお世話になりました「NHKデジタル放送キャンペーン」

初日には「お笑いデジタルショー」と題して
キャン×キャンのお二人と共演させていただき、
ネタ披露や、掛け合いながらのクイズ大会でお客様と共に大笑い!
P1030744


生でのマスオさんモノマネや、髪の毛のパッカパカパフォーマンスに感動!

笑いすぎてハグキが乾いてしまった〜と言ったら、キャン×キャンのお二人に爆笑されてしまいました(笑)


沖縄出身のお二人からは、特別に「沖縄の方言クイズ」もご出題頂き、最北と最南との絆が深まりましたよ!
にふぇーでーびる!


2日目は「忍たま乱太郎ショー」のお姉さんとも共演?!

ステージ本編直前でバトンタッチ、終了後もバトンタッチと、
同業同士で1つの繋がりのあるステージプログラムにできて嬉しかったです☆


皆さんは☆NHKオンデマンド☆という機能をご存知ですか?

見逃したり、録り逃してしまった番組を振り返って、
いつでも・好きなときに自分のデジタルテレビで見られるという、スッゴい機能なんです!

便利だなぁ〜
大河ドラマや連続テレビ小説なども1話から見られるんですよ♪


ショーでは乱太郎たちが「オンデマンドって何だ?の段」と題して、この点をわかりやすく教えてくれました☆


このツアーの終着点は函館。
3月17・18日にお世話になってきます!
頑張ります!


おまけ☆


お昼ご飯はキャン×キャンのお二人とともに、美味しい苫小牧名物「ホッキカレー」を頂きました!

このボリューム!
中はサインでいっぱい☆
120303_113956
この看板目指して、地元の方も大行列!
120303_113858
苫小牧に行った際は是非!
この為に行くのもオススメです!

| | コメント (1)

2012年3月 9日 (金)

状況報告

先日、父の「「かぐわしい」」足裏を、心込めてマッサージしましたら、何かが通じたのか?!
翌日以降やっと、歩行器を使用して自力でゆっくり歩けるようになってきました。

家族もほっっと一安心です。
ご心配をおかけしました・・・。
骨が尖って、神経を刺激していたとのことで、今後はうまく付き合っていかなくてはいけない部分もあるようです。

親の死に目には会えないと思って、その覚悟で仕事をしなさいとMCデビューの際によく言われましたが、
お仕事でスケジュールが埋まっている喜びと、
一度お任せいただいたお仕事には、決して「変わりがいてはいけないんだ」という想いの間で葛藤している新谷です。


回復してきた父に続いて、
今度は祖父も調子が悪く入院してしまいました。
辛いことは時に続くものですね。

今週末までお任せいただいているお仕事を真摯に向き合って司会したら、
祖父母のいる枝幸町へすっ飛んでいきます。

早く顔をみたいです。

さぁ気持ち切り替えて、先日の苫小牧現場・今日のロケのお話とアップしますね☆

| | コメント (1)

2012年3月 5日 (月)

緊急入院?!

今日、カラスが美味しそうに(?)何度も雪を食している姿を目撃しました。

サラダとパンのお会計が偶然にも¥777でした。

珍しい初音ミクちゃんの、雪ミク市電を目撃しました。

良いことや珍しいことに出会えてもどこか、無感動な新谷です・・・。

今朝連絡が来て、父が救急車で運ばれたというのです。

ナニゴト〜?と今朝からドキドキしっぱなしです。


体の内臓器ではなく、腰が昨日から痛く、
歩けない、着替えられない、お手洗いにもいけない状況だったとのことなんですが、

今朝駆け付けた看護師の姉が判断し、椅子に腰掛けることも出来ないので、致し方なく救急車にお世話になったとのこと。

状況を聞いて、ひとまず胸を撫で下ろしましたが、
腰は人間の支えとなる軸の部分でもあるので、心配です。
今から父を見舞ってきます。

昨日までの苫小牧のお話はまた後で・・・☆

| | コメント (1)

2012年3月 3日 (土)

こんばんは♪お休みなさい☆

今日HBC「金曜ブランチ」見て頂けましたでしょうか?
カラオケと美味しいスイーツを満喫している私の満面の笑顔・・・
すみません。素でしたね。(笑)
昔からよく「仕事を楽しむなんて100万年早い!」と言われ、自分でも言い聞かせてきましたが、
・・・楽しかったです・・・
さぁ!明日、は早朝から移動しまして、
苫小牧に行って参ります。
お笑い芸人の「キャン×キャン」のお2人と御一緒させて頂きます。
明日も笑顔にイッパイあえますように!
そして、朝5時50分にちゃーんと起きれますように・・・。
ひな祭りらしさなく、3月3日が終わってしまいそうな新谷でした
お休みなさーーい!

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »