« 状況報告 | トップページ | あれから一年 »

2012年3月10日 (土)

NHKデジタル放送キャンペーンin 苫小牧

3月3日・4日と2日間にわたりお世話になりました「NHKデジタル放送キャンペーン」

初日には「お笑いデジタルショー」と題して
キャン×キャンのお二人と共演させていただき、
ネタ披露や、掛け合いながらのクイズ大会でお客様と共に大笑い!
P1030744


生でのマスオさんモノマネや、髪の毛のパッカパカパフォーマンスに感動!

笑いすぎてハグキが乾いてしまった〜と言ったら、キャン×キャンのお二人に爆笑されてしまいました(笑)


沖縄出身のお二人からは、特別に「沖縄の方言クイズ」もご出題頂き、最北と最南との絆が深まりましたよ!
にふぇーでーびる!


2日目は「忍たま乱太郎ショー」のお姉さんとも共演?!

ステージ本編直前でバトンタッチ、終了後もバトンタッチと、
同業同士で1つの繋がりのあるステージプログラムにできて嬉しかったです☆


皆さんは☆NHKオンデマンド☆という機能をご存知ですか?

見逃したり、録り逃してしまった番組を振り返って、
いつでも・好きなときに自分のデジタルテレビで見られるという、スッゴい機能なんです!

便利だなぁ〜
大河ドラマや連続テレビ小説なども1話から見られるんですよ♪


ショーでは乱太郎たちが「オンデマンドって何だ?の段」と題して、この点をわかりやすく教えてくれました☆


このツアーの終着点は函館。
3月17・18日にお世話になってきます!
頑張ります!


おまけ☆


お昼ご飯はキャン×キャンのお二人とともに、美味しい苫小牧名物「ホッキカレー」を頂きました!

このボリューム!
中はサインでいっぱい☆
120303_113956
この看板目指して、地元の方も大行列!
120303_113858
苫小牧に行った際は是非!
この為に行くのもオススメです!

|

« 状況報告 | トップページ | あれから一年 »

コメント

お疲れ様でした☆
カレー、おいしそう♪

便利な機能があるんですね。
NHKと言えば、中学生日記が3月で
終わってしまうということで、先日、特集が
やっていました。

昔、よく見ていた番組なので残念です。

投稿: イナモ | 2012年3月12日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 状況報告 | トップページ | あれから一年 »