« 緊急入院?! | トップページ | NHKデジタル放送キャンペーンin 苫小牧 »

2012年3月 9日 (金)

状況報告

先日、父の「「かぐわしい」」足裏を、心込めてマッサージしましたら、何かが通じたのか?!
翌日以降やっと、歩行器を使用して自力でゆっくり歩けるようになってきました。

家族もほっっと一安心です。
ご心配をおかけしました・・・。
骨が尖って、神経を刺激していたとのことで、今後はうまく付き合っていかなくてはいけない部分もあるようです。

親の死に目には会えないと思って、その覚悟で仕事をしなさいとMCデビューの際によく言われましたが、
お仕事でスケジュールが埋まっている喜びと、
一度お任せいただいたお仕事には、決して「変わりがいてはいけないんだ」という想いの間で葛藤している新谷です。


回復してきた父に続いて、
今度は祖父も調子が悪く入院してしまいました。
辛いことは時に続くものですね。

今週末までお任せいただいているお仕事を真摯に向き合って司会したら、
祖父母のいる枝幸町へすっ飛んでいきます。

早く顔をみたいです。

さぁ気持ち切り替えて、先日の苫小牧現場・今日のロケのお話とアップしますね☆

|

« 緊急入院?! | トップページ | NHKデジタル放送キャンペーンin 苫小牧 »

コメント

何よりでしたね。
今後は、重いものを持ったりするのは
結構、注意が必要かもしれないですね。

投稿: イナモ | 2012年3月12日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急入院?! | トップページ | NHKデジタル放送キャンペーンin 苫小牧 »