« こんばんは♪お休みなさい☆ | トップページ | 状況報告 »

2012年3月 5日 (月)

緊急入院?!

今日、カラスが美味しそうに(?)何度も雪を食している姿を目撃しました。

サラダとパンのお会計が偶然にも¥777でした。

珍しい初音ミクちゃんの、雪ミク市電を目撃しました。

良いことや珍しいことに出会えてもどこか、無感動な新谷です・・・。

今朝連絡が来て、父が救急車で運ばれたというのです。

ナニゴト〜?と今朝からドキドキしっぱなしです。


体の内臓器ではなく、腰が昨日から痛く、
歩けない、着替えられない、お手洗いにもいけない状況だったとのことなんですが、

今朝駆け付けた看護師の姉が判断し、椅子に腰掛けることも出来ないので、致し方なく救急車にお世話になったとのこと。

状況を聞いて、ひとまず胸を撫で下ろしましたが、
腰は人間の支えとなる軸の部分でもあるので、心配です。
今から父を見舞ってきます。

昨日までの苫小牧のお話はまた後で・・・☆

|

« こんばんは♪お休みなさい☆ | トップページ | 状況報告 »

コメント

かつて腰痛持ちだったので、わかりますが、
腰って、本当に痛いんですよね。

ギックリ腰でないといいですね。
安静、第一です☆

投稿: イナモ | 2012年3月 7日 (水) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんばんは♪お休みなさい☆ | トップページ | 状況報告 »