« 猫の日は~HBC「金曜ブランチ」ロケ! | トップページ | 緊急入院?! »

2012年3月 3日 (土)

こんばんは♪お休みなさい☆

今日HBC「金曜ブランチ」見て頂けましたでしょうか?
カラオケと美味しいスイーツを満喫している私の満面の笑顔・・・
すみません。素でしたね。(笑)
昔からよく「仕事を楽しむなんて100万年早い!」と言われ、自分でも言い聞かせてきましたが、
・・・楽しかったです・・・
さぁ!明日、は早朝から移動しまして、
苫小牧に行って参ります。
お笑い芸人の「キャン×キャン」のお2人と御一緒させて頂きます。
明日も笑顔にイッパイあえますように!
そして、朝5時50分にちゃーんと起きれますように・・・。
ひな祭りらしさなく、3月3日が終わってしまいそうな新谷でした
お休みなさーーい!

|

« 猫の日は~HBC「金曜ブランチ」ロケ! | トップページ | 緊急入院?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の日は~HBC「金曜ブランチ」ロケ! | トップページ | 緊急入院?! »