« あれから一年 | トップページ | 第54回ライラックまつり 開幕! »

2012年3月15日 (木)

帰札しました & 出演情報

入院している祖父を見舞いに枝幸町へ行き、今日帰札しました。

顔を見たとたん、「いや~一度はもう会えないと思った顔に会えて、たいそう嬉しい」と

笑顔を見せる祖父。

まだ、食事が出来ず点滴での栄養補給でしたが、見舞えた2日間のうちにも顔色がよくなり

安心して帰ってきました。

一日も早く元気になってね!!

明日からはNHKデジタル放送キャンペーンで函館へ☆

一人でも無事、函館の会場に着けますように・・・笑

明日は、以前ロケでお世話になりました、

HBC「金曜ブランチ」の放送日でもあります☆

レディスアデランスにお邪魔し、今若者にも人気というウィッグにチャレンジ!

全面タイプのウィッグで、中学生ぶりのショートカットにも変身しています。

よろしければ、是非ご覧ください♪

HBC金曜ブランチは 10:25~の放送です☆

|

« あれから一年 | トップページ | 第54回ライラックまつり 開幕! »

コメント

にいやさんお元気ですか~!ブログ更新なく少し寂しいです。春になってまた一段とお忙しいでしょうが、毎日のお仕事がんばってください!

投稿: なつ | 2012年4月20日 (金) 20時07分

先週のブランチ見ましたsign03ショートヘアhappy02すごく可愛かったですね〜upup

投稿: ねぎねろ | 2012年3月23日 (金) 10時26分

親に録画してもらう(>_<)
絶対みる〜

投稿: スギユキ | 2012年3月16日 (金) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから一年 | トップページ | 第54回ライラックまつり 開幕! »