« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月24日 (木)

新種のヴァンパイア 始動!

振り返ってのアップとなりますが、先日、5月15日にとっても嬉しいMCをお任せいただいたんです。



じゃーーーーーーん!!!


Dsc_0197 Dsc_0192

皆さん、もうご覧になりましたか?
あの、最強コンビ! ジョニーデップ×ティム・バートン監督 のタッグ再来☆
映画「ダークシャドウ」!!

嬉しく、光栄なMCとは、この全世界注目の最新作の特別試写会MCをお任せいただいたことなんです。

しかも、北海道内の映画館・テレビ局5局の合同試写だったので、ますますドキドキしてしまいましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

衣装は、登場人物のまとう衣装の反対色と、ヴァンパイアの好きなブラッドカラーのイメージで参りました。
センスがないのでいつも衣装を決める時は家の中がすごいことになります笑

一人ファッションショーで眉間にシワをよせ続けた結果、先方にも喜んでいただけました。
ほっっ…ヽ(○´3`)ノ 

会場には偶然にも高校の同級生がおり、素敵な再会まで果たせました♪

お任せ頂けたことがとても嬉しかったので、皆様にいち早く聞いていただきたかったんですが、やっっっっっっっとアップします。

公開になったばかりですので、是非皆さんも映画館に足をお運びくださいね☆

| | コメント (2)

2012年5月23日 (水)

第54回ライラックまつり 開幕!

皆様・・・大変ご無沙汰しております。
皆様のお察しの通り、アップできなかった期間に色々とありましたが
私は元気に毎日頑張っております!生きてますよ~☆笑

この約2ヶ月の間、アップがないにも関わらず、多くの方がアクセスしてくださったことを知り、驚きとともに、大変嬉しいです。

本当に、ほんっとうに、有難うございます。(わたし、幸せものだぁ)

明日からも現場が連日続きますので、夜更かしは出来ないのですが、
こーーーんなに書きたいことがたまっているのに、今夜もアップしなかったら、もうパンクしてしまう~!!(゚ロ゚屮)屮(lll゚Д゚)

と思いましたので、支離滅裂だろうとアップさせていただきますね。笑


今日はライラックまつりのオープニングセレモニーでお世話になって参りました。

Dsc_0208
(ライラック色の服ってなかなかなくて困ります(;;;´Д`))
毎年朝早くから、多くの市民の皆様がこの日を楽しみにお越しくださいます。

会場でライラックの苗木をお受け取りになった皆様は、札幌市で推進している「一家庭一植樹運動」を是非行ってくださいね☆
我が家でも2本のライラックを植えています。

今年はあまりに多くの皆様にお並びいただいたので、私は受け取れませんでした。
皆さんと一緒に、喋りながらも並びたかったよぅ。笑


セレモニー後も、YAMAHAエレクトーンデモンストレーターによる演奏や、
札幌交響楽団コンサートマスター 大平まゆみさんによるヴァイオリン演奏と、
大変贅沢な「ライラックの香りとハーモニーの饗宴」でした。


プライベートな部分のご報告と致しましては、
まず、祖父も父も無事に退院いたしまして、父は職場復帰、祖父は自宅へ無事帰る事が出来ました。
一同 一安心です。(ご心配をおかけいたしました)

かと思ったら、祖父はお見舞いでもらった任天堂DSのドラゴンクエストにはまり、腰が痛くなるほど「座ったまま」の生活。
しまいには電話越しに 「これはどうしたらいいんだ~? ほほぉなるほど。 したら、今から洞窟にいってくるわ。」
と現実の行動ともとれるような発言でみんなをしょっちゅう笑わせています。

元気でなにより( ´艸`)プププ



北海道・札幌市では梅と桜とタンポポが同時に開花し、一斉に大地に色が付いて、
開期にあわせたかのように、大通りでは甘いライラックの香りが漂って・・・
本当に「恵まれた自然の中にいるんだなぁ」と慌ただしい毎日の中にも、命の喜びを感じて過ごしています。

明日からは連日大通り西6丁目で総合司会をさせていただきます。
精一杯頑張ってきますね!!

| | コメント (2)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »