« 第54回ライラックまつり 開幕! | トップページ | 6月ですね☆ »

2012年5月24日 (木)

新種のヴァンパイア 始動!

振り返ってのアップとなりますが、先日、5月15日にとっても嬉しいMCをお任せいただいたんです。



じゃーーーーーーん!!!


Dsc_0197 Dsc_0192

皆さん、もうご覧になりましたか?
あの、最強コンビ! ジョニーデップ×ティム・バートン監督 のタッグ再来☆
映画「ダークシャドウ」!!

嬉しく、光栄なMCとは、この全世界注目の最新作の特別試写会MCをお任せいただいたことなんです。

しかも、北海道内の映画館・テレビ局5局の合同試写だったので、ますますドキドキしてしまいましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

衣装は、登場人物のまとう衣装の反対色と、ヴァンパイアの好きなブラッドカラーのイメージで参りました。
センスがないのでいつも衣装を決める時は家の中がすごいことになります笑

一人ファッションショーで眉間にシワをよせ続けた結果、先方にも喜んでいただけました。
ほっっ…ヽ(○´3`)ノ 

会場には偶然にも高校の同級生がおり、素敵な再会まで果たせました♪

お任せ頂けたことがとても嬉しかったので、皆様にいち早く聞いていただきたかったんですが、やっっっっっっっとアップします。

公開になったばかりですので、是非皆さんも映画館に足をお運びくださいね☆

|

« 第54回ライラックまつり 開幕! | トップページ | 6月ですね☆ »

コメント

これは、要チェックですね☆

投稿: イナモ | 2012年5月25日 (金) 00時23分

にいやさん。
いや、にいさん。
今日はありがとうございました。
また。

投稿: ほほほし。 | 2012年5月24日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第54回ライラックまつり 開幕! | トップページ | 6月ですね☆ »