« 新種のヴァンパイア 始動! | トップページ | ucc cafe SMILE号と・・・☆ »

2012年6月 1日 (金)

6月ですね☆

感動の、ライラックまつり&婚礼司会の5日間を駆け抜け、
衣替えも中途半端に、6月の声を聞いてしまいました・・・。

ライラックまつりの翌日からは北見枝幸の祖父母の元へ退院祝いに行き、
Dsc_0232
元気に歩く祖父の姿に嬉しくなり、

巨大なタコにびっっっっっくり仰天し、(叔父が見せてくれました!和夫おじちゃんありがとー!!)
Dsc_0276

枝幸のおだやかぁ~な浜風と自然に抱かれて、ウグイスの鳴き声に心身を清められながら、過ごして参りました。

Dsc_0221
この牛さんって、日本地図の模様だったのか…。
なんて、気持ちのゆとりでしょうか。 新たな発見もしつつ、帰札しました。

祖父母と話していると、出身地でもないくせに、「浜なまり」がうつって、
今標準語に戻すのに苦労しています 笑

一面に生い茂る草木をみて「おがってる」とか、
独特のイントネーションで「それは良いあんばいだ」 なんて言ってしまいます 笑

こんなに言葉がうつっちゃうほど、私、おじいちゃんおばあちゃんっ子なんですね~☆

さぁ肩こりとむくみをとるために「あんま(マッサージ)」して寝ま~す☆

明日からは素敵な赤い車とコーヒーの香りを漂わせてのお仕事です☆
またご報告させていただきますネ ´ω`)ノ!!

|

« 新種のヴァンパイア 始動! | トップページ | ucc cafe SMILE号と・・・☆ »

コメント

タコ、でかっ!!
これは、ビックリですね。

投稿: イナモ | 2012年6月 2日 (土) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新種のヴァンパイア 始動! | トップページ | ucc cafe SMILE号と・・・☆ »