« 6月ですね☆ | トップページ | ucc続報☆ »

2012年6月 2日 (土)

ucc cafe SMILE号と・・・☆

本日も快晴☆ 紫外線の苦手な 自称 晴れ女 新谷です( ̄ー ̄)ニヤリ

北海道では「今日が運動会」というご家族・親戚の皆様も多かったのでは?
お天気良かったですね~!(日焼けしちゃったカナ?)

そんな中、私も頑張って参りましたよ~!
今日からの2日間はこの、ニッコリ♪フェイスのスペシャルカー 「ucc cafe SMILE号」と
Dsc_0280
笑顔あふれる優しいスタッフの皆様とご一緒させていただいております。

世界に一台しか存在しないこの車。
ucc本社の所在地・神戸ナンバーで、末広がりな8並び。
先月 近畿地方をめぐり、昨日、6月1日に北海道小樽港に到着したそうです。

今月は、北海道・札幌市を中心に コーヒーを介して人々を笑顔にし、
来月は東北地方へ☆
働き者の愛されCarです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。わたしもダイスキ!!

会場には薫り高いuccコーヒーがイッパイ☆
また、uccの皆さんの愛社・愛珈琲精神に、
気持ちがこもっているお仕事。プロ精神って本当に素敵だなぁと感動しつつ、背筋が伸びる思いで頑張っています。

私は試飲のおすすめをしつつ、1日3回行われるゲームのMC等もお任せいただいています。

今日のお昼ごはん☆
札幌ではここでしか買えない?!らしいです☆
Dsc_0279

札幌で食べられるなんて~美味しかったですよ♪

明日も頑張りますo(*^▽^*)o

|

« 6月ですね☆ | トップページ | ucc続報☆ »

コメント

お疲れ様でした。
飲むんだったら、UCC~ですね☆

投稿: イナモ | 2012年6月 4日 (月) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月ですね☆ | トップページ | ucc続報☆ »