« ucc cafe SMILE号と・・・☆ | トップページ | 花フェスタ頑張ってます! »

2012年6月 6日 (水)

ucc続報☆

Dsc_0283 Dsc_0280
本当にキュート☆
ucc cafe SMILE号と共に市内各地をご一緒させていただいています新谷です♪

臨月のお客様や、「今日が予定日なんですよ~」とお腹をなでるご家族などとの出会いもあり、これも、世界に一台しかないラッキーを招くこの車のおかげかなぁ?なんて思ったりします。
場所が公開されていないからこそ、余計に会えたときに喜びを感じますよね~☆


左の写真に一緒に写っているスタッフの女性とは、イニシャルから、育った環境、地域、境遇までそっくりで、何とも言えない運命を感じました。
(お世話になり、ありがとうございました~!)

今日が結婚記念日の姉夫婦も会場までわざわざ遊びに来てくれて、嬉しかったです☆
(応援ありがとうね♪)

会場では11時・午後2時・午後4時の3回 絵合わせゲーム「めくってめくってuccゲーム」を行っていて、その実況と、車のご紹介、試飲のおすすめなども行っています。

赤6枚 白6枚の合計12枚のパネルから4枚をめくって、2ペアの絵合わせを目指すというこのゲームは結構白熱で、小さなお子さんから、大人の皆様まで、一喜一憂しながら
「おぉ~!(゚ー゚*)」「あぁ~(;;;´Д`)↓」と一体となってお届けしています。

各回先着30名様の参加なので、もしもご近所でこの車を見かけた際には、お急ぎいらしてくださいね!!

明日からも4日間連続で、皆さんの笑顔に会いにcafeSMILE号も、スタッフの皆さんも、私も駆け回りますよ~!!



ところで・・・
Dsc_0287
先日の部分月食&今日の金星の太陽面通過 ご覧になりましたか?

今日の札幌は雨で奇跡の天体ショーは見られず…残念。
よし!あと103年生きよう!

…笑

|

« ucc cafe SMILE号と・・・☆ | トップページ | 花フェスタ頑張ってます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ucc cafe SMILE号と・・・☆ | トップページ | 花フェスタ頑張ってます! »