« 元気に大きくな~れ☆ | トップページ | 教文開館35周年記念「コネ・クートなないろコレクション」 »

2012年7月15日 (日)

名水と名司会を求めて京極へ☆

今日は名水と、名司会者を求めて、このお祭りにお勉強に行って参りました。
Dsc_0435_2

暑い中、ひろーーーーーい会場は過去最高とも言われる黒山の人だかり!!



ここで行われるキャラクターショーのMCが、プライベートでも仲良くしていただいている女性で、
彼女の「お姉さん」を勉強したいのが、真の目的でした☆

衣装から早速、そのキャラクターの世界に入り込んでいて、マネしたい部分がたくさん!
暑い中、お疲れ様でした(*^_^*)

総合司会の方も優しい語り口が印象的で、心地よい勉強の時間でした。

良いものは盗め。
喋り手はマネから始めて、どんどんと自分の色を加えるんだ!
と、教えていただいたことがあります。

コマーシャルや、ドラマ、アニメのフレーズなんかも、よぉーく聞いていると勉強になるんですが、
ずっと気を張り続けていられないのが私らしいところ・・・トホホ(ノ∀`)・゚・。

お勉強のあとは、姉と共に「野点」のお茶を味わい・・・。
Dsc_0433_2


犬2匹に楽しく振り回されながら、全身毛だらけになって帰札しました(笑)
Dsc_0396_4 
下の子は動き回ってなかなか撮影できなかったので、今日は我が家の長男「ラッキー」のみで・・・☆


有意義な時間でした☆

どんどん自分を高めなくては!!

|

« 元気に大きくな~れ☆ | トップページ | 教文開館35周年記念「コネ・クートなないろコレクション」 »

コメント

ラッキー、カワイイ☆

投稿: イナモ | 2012年7月26日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気に大きくな~れ☆ | トップページ | 教文開館35周年記念「コネ・クートなないろコレクション」 »