« 教文開館35周年記念「コネ・クートなないろコレクション」 | トップページ | 姉と鍼灸院デート★ »

2012年7月17日 (火)

お打合せで一人旅☆

今日は、今後3週の土日にわたって「自然とふれあいながらのキャンプ企画」が実施される
恵庭の「えこりん村」へお打ち合わせへ行って参りました♪

恵庭駅でJRを下車・・・
方向オンチの新谷がなんとか降りたものの・・・バス停がわからない。

・・・と思ったら、駅員さんがご丁寧にわかりやす~く説明してくださいました。
こりゃ、人気スポットなだけあって、説明も慣れていらっしゃるな・・・と感じつつ、

無料送迎バスであっという間に えこりん村へ!

見事に晴れ渡る青空のもと、まずは気持ちよく1、5Hにわたり散策させていただきました。
イベント企画の発案にも参加させて頂くことになっていたので、散策中にますます構想をねろう・・・と思っていたら。


感動して、それどころじゃない!!!!!!!


Dsc_0445
ツリーハウス。 アウトドア好きの生涯の憧れですよね。
色々なテーマでいくつものツリーハウスが!!


Dsc_0449
大好きなバラを前に、一人で小走りしてしまいました。
まるでアリスの世界~♪

Dsc_0447
綺麗に咲き誇ってます♪

左手には小バラのトンネルが続いてます☆カフェもこんな広大な中にOPEN☆

りゅ・・・竜だ~!!
Dsc_0459
よく見ると・・・?!がおーー!
池にはカエルが仲良く3匹。勇気を持って写真を撮るも、両生類嫌いには耐えられないのでボツ。

Dsc_0461
24番のお庭は~?
Dsc_0462
トンネルを抜けた先に・・・!?
興味津々だったのですが、ここは一人ではスリル満点すぎて行けませんでした。
 
Dsc_0464
廃材を用いて創られたオブジェは、よく見ると熊!
左手奥には、立ち上がって気配を感じているような熊オブジェもあったんですよ☆

Dsc_0469
廃墟をイメージした建物と、広大な池。
ハッと息をのむ景色・・・。


美しく、遊び心あふれる30種類ものテーマガーデン。
あっという間に違う世界へ行ける小旅行気分でした。

1000種類もの植物があるそうで、こんな初めて見るものもありました。
Dsc_0452
アマランサスというそうです。おもしろ~い☆

もう、こんな景色を満喫させていただいたら、本番当日を容易に想像できて、ステージに限らずのアイデアもポンポン出てきました。

私は8月4日にお邪魔いたしまして、色々と「声を使った」「感じる」ステージをお任せいただきます。
頑張りますね♪


** おまけ **
Dsc_0466
袋の中身はプルーンです。あけないでね。

むしろ、この文言に惹かれてあけたくなってしまう食いしん坊は、私だけ・・・?

|

« 教文開館35周年記念「コネ・クートなないろコレクション」 | トップページ | 姉と鍼灸院デート★ »

コメント

恵庭にこんな場所があるんですね。
ツリーハウス、行ってみたーい!

投稿: イナモ | 2012年7月26日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教文開館35周年記念「コネ・クートなないろコレクション」 | トップページ | 姉と鍼灸院デート★ »